KLASICA / "IAN"LOOSE PULL OVER US NAVY MODEL

  • 2012.08.17 Friday



こんにちは、池田です。

道端に咲く小さな花、夜明けに昇る朝日。
そのようなものが本当に綺麗だなと気付いたのは高校3年生...だから17か18のころでした。

美味しい野菜がシンプルな料理で本当に美味しい
と気付いたのが20代真ん中くらい。

はっきりと、その時というのを覚えています。

自然は素晴らしいとか、野菜おいしいとか、
どれも、よく言われていること。
でも、実はそういい聞かされてきているだけだったり、
生まれる前から世間の常識としてまかり通っている話なんかが
自分の中に埋め込まれていて、そう分かっている気がするだけだったりします。
本当に心底、気付いていることって、実はその中のほんの一部なのではないかと思います。

不思議だなー。
分かったつもりで、まだきっと知らないことがある。

帰国子女の人がよく
「海外に行って分かったこと?自分が日本人ってことかな?オキャイ?」
と言うのと同じ感じでしょうか。

あれ、逆に、分かりづらくなりましたかね?

本日は、KLASICAよりおすすめのパーカーをご紹介いたします。

KLASICA / "IAN"LOOSE PULL OVER US NAVY MODEL

アメリカ軍のアノラックパーカーをベースにしたパーカーです。
コットンウール素材のバフクロス生地を使用。
糸が細く、目の詰まった平織りのクラシックな織り方の生地です。


フードや

サイドポケット、ジップをアレンジしてデザインされています。

決して、野暮ったくはない仕上がりはKLASICAならではです。


KLASICA / "SAMBOA-C"EXTRA WIDE TROUSERS(別注)
adidas / SPEZIAL(姉妹店PEOPLEでお取り扱いしております)

「写真栄えはしないかも知れないけど、僕ならこう着ますけどね」
と、上田が言っていたブラックなコーディネート。
うん、かっこいいですね。



早速、上田が愛用しているKLASICAの別注パンツと。。。


裾部分のドローコードを絞ることで表情を変えることができます。


adidasの三本ラインがちらり。


ikkuna/suzuki takayuki / chainse
adidas Originals / LA TRAINER

もちろんユニセックスで着用して頂けます。
ワンピースとスニーカーを組み合わせるのは、女性ならではの特権です。
緩いコーディネートでもだらしなくないのは、デザインと、「黒」という色もある気がします。


裏地には柔らかくビンテージのような風合いをしたコットン素材を使用。

首周りがちゃんと立つ感じもいいです。
防寒の意味でもうれしいですね。
中にも沢山着込めるので、寒い季節のアウターとしてもおすすめです。


だぼっとしたサイジングと、バフクロス生地のがさっと紙のような質感と、黒という色。
女性目線でも大変、素敵です。。。。


当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。


Re;li[リ;リ]    Facebookページ 
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ
 
==========================================
-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:30 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
==========================================

  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search